忍者ブログ

誰かの声が聞こえるんだ。君の名前を教えて?・・・よく聞こえないな、もっと僕のそばに来ておくれよ。もっと話をしよう。さぁ、おいで。姿を見せて。
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/21 落ち武者]
[04/12 桜花@フィーネ・キルシュ・ヴァルトPL]
[02/01 たつみ]
[02/01 魅沖]
[01/28 魅沖]

06.24.16:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/16:04

05.03.20:17

pinkie.

どうしても彼女の歌にしか聞こえなくて。

誰のために生きているの?
君のために生きていいんだよ。

未来の僕が笑っていなくても、君といる今を覚えていてほしい (pinkie)

出かけてくる。


追記。22:45。
指サックやらLUSHの新商品やら覗きにいってきたら、使う予定のないバスボムを再び買ってしまった・・・。
だって仕方ないよ・・・ひよこの形で香りがグレープフルーツとかなにこれクロトキの弱点知ってるの?(
使ってみたいから買ったわけだけども、消えていくのがかわいそうで使えない予感・・・。

とりあえず今日はソフトクリーム祭りでした。
帰り際に売れた数見せてもらったら、100個超えてました。なにこれぱねぇ。
もう厨房に引きこもりたい、そんな今日この頃です。きっと明日もなので引きこもってきます。
その前に皮膚頼むから裂けないで。痛いの。マジで痛いの。乾燥嫌い。

救急箱作りたいな。

あと何かあったような、忘れたなぁ。まぁいいか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら