忍者ブログ

誰かの声が聞こえるんだ。君の名前を教えて?・・・よく聞こえないな、もっと僕のそばに来ておくれよ。もっと話をしよう。さぁ、おいで。姿を見せて。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/21 落ち武者]
[04/12 桜花@フィーネ・キルシュ・ヴァルトPL]
[02/01 たつみ]
[02/01 魅沖]
[01/28 魅沖]

05.03.19:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/19:54

12.24.04:20

【歌ってみた】Christmas Morgue

最近思うんです。
聞く曲はロック系テクノ系の方が好きだし、歌うのもそっちの方ががつがつで好きなんだけど、
僕の声質でガチで歌うならしっとりした方が合うのかなぁ、と。
滑舌そんなによくもないし、地声の高音が低音がどこまで出るかっていうとまぁよくある範囲だろうし。
無理に歌って喉壊してもねぇ、壊しても歌うけどねぇ。

言葉の向こうに隠れた意味がある歌詞が好きです。
初見で理解できないくらいがちょうどいいです。

・・・前置き長くなった。
未明から明け方に作業してたら寝るのが億劫・・・というか怖くなって布団に入れません(笑
っていう作業の結果がこれだよ。ハチ氏の曲に結局行き着いてしまう。(笑↓
ところで、忍者ブログって動画貼れたんですね((
ちょっと自分用にMIXしなおしてきます。
PR

11.24.02:33

【歌ってみた】いろは唄

カッとなって1時間でした。
いろは唄はいつか歌ってみたいなーと思ってたんです。歌ってみたかったんだけど、声の調子がいいときしか高音までがっつり出せないので、なかなか。。。ヘタやると声出なくなっちゃうしorz

仕事終わりって、声の調子が物凄くいいんですよね。そりゃ4~5時間声出し続けてれば滑らかにもなるってもんですよね。

【いろは唄】1時間作業だが大丈夫か?【歌ってみた】
これは結構気に入ってる。動画は本家からお借りしますた。



11.20.01:03

【歌ってみた】愛のウイルス対策【ショート】

mixiニュースでぽろっと記事に上がってた動画で、なんかビビッと来て1時間後には歌ってました。
ちょっとジェバンニ目指してみたけどものすっごく俺得ですねサーセンwwwwwwwwwwww


ということでペタリ。
【カッとなって】1時間で「愛のウイルス対策」歌ってみた【やらかした】


ちなみに今日(19日)発売だそうですよ。ちょっと気になるけど、買うほどかなぁとも思っちゃう。
てかCDに金使うなら、今月マンガの新刊おおいからそっちに回す((

08.21.01:48

【歌ってみた】永久に続く五線譜【綺麗なデP】

もやもやした結果、カッとなって2時間くらいでやらかした。

永遠に続く五線譜@デッドボールPを静かに歌ってみた


デPはアレな曲ばっかりだと思ってたら、普通の曲もあったんだな・・・。
僕は何のために歌ってるんだろうなぁ。ざくざく刺さるや。(笑

よかったら耳の隅っこにでも置いてやってください。


どうでもいいんだけど、歌詞の中、「金?名声?笑顔?愛ジョ?」って変換される耳はもうどうかしてると思う。だがしかし愛ジョコンビ大好きだ。あぁ、大好きさ!!!(ぐっ

01.19.12:45

【歌ってみた】空想パレット【うっかり早起き】

なんか珍しく8時前に目が覚めたので動画作りいそいそ。
使い慣れたソフトでどれだけ画質音質ひどくなるのかなーって思ったら相当ひどくなって涙目wwww
音量確保すると音割れひどいねー。。。。。。

ということで画質音質ともどもズコーな感じに仕上がりましたorz

【歌ってみた】空想パレット【うっかり早起き】

原キー・・・出るけどさ、出るけどさ・・・wwwww

有名歌い手さんの歌を聞いたら自信無くすなwwwwwwwwwwトゥライさんパネェと改めて。

歌と絵をクロトキからもぎ取ったら抜け殻になると思われます。
さて、もう一眠りしようかどうしようかw



追記。21:21。

うたた寝しながらずっと聞いてたんだけど、
なんか、僕の歌じゃない感じ。「祈り」が無い感じ。とりあえず歌ってみたって感じ。
なんだろう、なんかすごく違和感。
ロック曲は向かないのかな?w