忍者ブログ

誰かの声が聞こえるんだ。君の名前を教えて?・・・よく聞こえないな、もっと僕のそばに来ておくれよ。もっと話をしよう。さぁ、おいで。姿を見せて。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/21 落ち武者]
[04/12 桜花@フィーネ・キルシュ・ヴァルトPL]
[02/01 たつみ]
[02/01 魅沖]
[01/28 魅沖]

05.03.16:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/16:29

08.08.00:47

【SS】恋した悲劇

にじすた再録、ブログにあげてなかったんだなーと。
ともコレとやらでシギたんが兄様に振られたと聞いて読み返さずにはいられませんでした。

シギたんは、 ヤ ン デ レ です。

以下再録。
・トキ+ちびシギ、シギたん初恋(仮)話。
・行間の脳内補間はお手の物です。
・何書いてんのかわかんねーけど、いつものことだな。

・・・・・・ってな素敵なお方はどうぞ。

PR

【恋した悲劇】

06.08.21:21

【SS】ジョシュと少女人形と

※注意
1.クロトキの文章力に期待してはいけません。
2.相手が誰だか設定してません。想像でどうぞ。
3.ジョシュとルゥとルフェリアです。
4.クロトキの脳内に浮かんだ断片です。無い頭で曖昧なスライドをひーこら文字化してます。
5.過去っぽいような、過去っぽくないような。時系列なんか存在していません。


イミフでもおk!
え、イミフとかいつものことだろ?
つかジョー君の設定詳細まだかよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!



・・・という素敵な方は以下からどうぞ。

【SS】ジョシュと少女人形と

06.03.12:24

【SS/絵】静かな「おやすみ」 【にじすた再録】


カタッ、カラカラカラ・・・。

時々忍び込む隣人の部屋。
厳重に鍵をかけたつもりで必ずどこかが開いているその部屋の主は、それが日常になりすぎてむしろもう楽しんでいるようで。

見つからないように。
どうせすぐに見つかるんだけど。
どうせすぐに蹴り出されるんだけど。

部屋を見回す。
いつもなら聞こえてくる、会話のような独り言が聞こえてこない。


「じょーくーん?」


ぎゃんぎゃん始まる、いつものやり取りを想像しながら。


「いなーいのー?」


そっと椅子に座っている少女人形のそばを通り過ぎて。


「おーい、おーいってばー。」


だんだん大きくなっていく声。
忍び込んでおきながら住人を呼ぶ様がなんだかおかしくて少し笑う。


「ジョーくーん!おーいっジョー君どこー?」


まるでかくれんぼの鬼をしているような。

ばかっ。がたっ。ごとん。
部屋の隅々まで、必要もなく漁るように探す。


「うる・・・さい・・・、んん・・・・・・」


ぴたり。動きを止めて声の聞こえたほうへ振り向く。
ごそり動く音を一緒に小さな声が聞こえたのはロフトの上。
それほど高くはないそれに登って覗き込めば、ベッドの上に転がる家主。


「あ。」


寝てたのか、と。
ベッドに近寄ってふちに腰掛ければ、ぎしりとスプリングが鳴った。


「う・・・。」


それに反応したのか、少し身じろいで。
起きたわけじゃなく、多分無意識だったんだろうなって。
眠っていても眉間による縦皺にちょっとクスリ。


「寝てるときまでそんなツラしなくてもいーのに」


そっと手を伸ばして髪を撫でる。
小さなうめき声が聞こえた。
はらりと流れた前髪の向こうで、表情が穏やかになった気がした。

叩き起こしていつもの怒声を聞くのも悪くないけど。
たまには静かに眺めとくのもいいかな。

4da74055.jpg









「おやすみ。」

12.13.16:20

【SS】「好き」【トキポル】

とある世界、とある場所。
迷惑だったのかなー・・・とか、さ・・・。


「まだ、まだ、どうして、見せるのは怖いんです。」


・・・僕が、なのか、トキが、なのか。ちょっと醜い感情。

「好き」

06.27.17:33

【SS】暗がりの歌に気まぐれを【アニトキ】

物書きが苦手な僕ですが、時々書きたくなることがあります。
ただ伏線とか情景描写とか細かい記述は苦手なのです。
構成とか一切考えずに、見えた光景から書いていくのでどうしても感覚的な文章に。
でも個人的に細かい描写をしない方が想像の(妄想の?)余地が残るので、その方が楽しいというか。
はい、完っ璧な自己満足の世界ですありがとうございます。

ということで、先日並べてうpした絵茶の落書きで、どうしても自分の中で萌え上がったのでやらかしてみました。
CPアニトキ、一人称なのか三人称なのか曖昧な文章です。

うちの子はサンセル住まいですが、どっちの屋上にも現れます。
たぶん、某方がランティスの10階に住んでるせいでしょうね。

みーたんが書いてくれた兄様サイドは、にじすたにて。
ということでトキside。追記からどうぞ。

【SS】暗がりの歌に気まぐれを【アニトキ】