忍者ブログ

誰かの声が聞こえるんだ。君の名前を教えて?・・・よく聞こえないな、もっと僕のそばに来ておくれよ。もっと話をしよう。さぁ、おいで。姿を見せて。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/21 落ち武者]
[04/12 桜花@フィーネ・キルシュ・ヴァルトPL]
[02/01 たつみ]
[02/01 魅沖]
[01/28 魅沖]

05.03.13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:47

02.01.01:17

Jan 31st.

実は同日誕生日が二人いたなんて、初めて知ったよ。
兄様の方は把握しておりましたが、夜和たんも31日だったんですね。

ということで、絵茶で二人が誕生日だってことで。
850.png






最近兄様を描くと表情が優しくなるのは、最近の兄様が優しいからだということにさっき気がついた。やはり色が出るみたいだ。
とりあえず、初めて夜和たんの絵に満足しました。時間の都合でカラーじゃなくて申し訳ないっす。これでよければどうぞお持ち帰りくださいな(*´∀`)

PR

そうなんです一緒なんです。

はじめて知ったとき凄い驚いたのは覚えてます。
うう・・・皆が優しいよ夜和子に。

イラストありがとうございます。涙腺がもろくて・・・。

今後ともPC、PL共に仲良くしていただければと思います。
本当にありがとうございます!!

  • 2011年02月01日火
  • 魅沖
  • 編集
Re:そうなんです一緒なんです。
みんなが夜和たんに優しいのは、夜和たんがみんなに優しいからだお!(`・ω・´)
とりあえず涙ふいときますね( ´∀`)っ□

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
好き勝手にしか動きませんが←
2011/02/02 12:21

一緒なんですよね。

自分も大層驚きました、えぇ。

素敵絵ありがとうございます!美味しく頂いていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • 2011年02月01日火
  • たつみ
  • 編集
Re:一緒なんですよね。
美味しいですか、美味しいならよかったですお(`*・ω・*´)
こちらこそよしなに!よろしくお願いします!

・・・ところで他に誕生日が同日っているのかな(ボソ
2011/02/02 12:23
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら