忍者ブログ

誰かの声が聞こえるんだ。君の名前を教えて?・・・よく聞こえないな、もっと僕のそばに来ておくれよ。もっと話をしよう。さぁ、おいで。姿を見せて。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/21 落ち武者]
[04/12 桜花@フィーネ・キルシュ・ヴァルトPL]
[02/01 たつみ]
[02/01 魅沖]
[01/28 魅沖]

05.03.22:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:36

05.21.00:06

ヒトガタ師とヒトガタ。

それはもともと人形なのか、それとも。
2a7f147f.jpg








ジョシュのプロフ絵を更新しました。正確な意味で、やっとジョー君のプロフ絵になりました。
上のは加工前の全身図です。描いてみたら案外足長さんに見えました。(笑
比べて分かるかもしれませんが、実はルフェリアの方が若干身長があります。



・・・ついでに久しぶりにデスクトップの壁紙を変えました。↑に。
背景の発光具合が若干眩しいです(笑

PR

俺☆得

背の低い男子と背の高い女子が好きな自分は狂喜しますえへへ

それにしてもyはりジョー君かっこいいですな……いやはじめて会った時から思ってましたけど……やっぱりこうしゃんと立つと……きまりますな!

  • 2011年05月21日土
  • 落ち武者
  • 編集
Re:俺☆得
ジョー君はうちの子一かっこええと思ってますよ@親バカ。
もうちょっとぱりっと服をきちんと着ればまだ決まるんだろうけど・・・ジョー君着てよ!「だが断る」・・・。(´・ω・`)こんな感じですワラ。
2011/05/21 00:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら