忍者ブログ

誰かの声が聞こえるんだ。君の名前を教えて?・・・よく聞こえないな、もっと僕のそばに来ておくれよ。もっと話をしよう。さぁ、おいで。姿を見せて。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/21 落ち武者]
[04/12 桜花@フィーネ・キルシュ・ヴァルトPL]
[02/01 たつみ]
[02/01 魅沖]
[01/28 魅沖]

05.03.22:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/22:58

10.25.07:42

ポケモンってすごいですね。

ふと久しぶりに始めたら、ばっちりお絵かきの手が止まりました。
描きかけのファイルを開けばそこには透明人間(ただし服が)の愛君・・・。
ふおぉ!!もう25日じゃないか!でも楽しい(´・ω・`)

ズバットの背中にベイリーフ・ヌオー・ゴローンなんて絶妙なバランスでゴー。

乾燥の季節ですね!!(指ぶしゅっ

ターザン見たいターザン。

ボカロPハチ氏に見えてる世界を理解するのは大変そう。というか理解できる気がしない。
むしろあれは理解や解釈するものじゃなくて、本当に感じるものなんだろうと思う。
そんな、絵。

お腹好いたけどご飯炊いてない。クリームパンでも食うか・・・塩気が欲しい。

日記の需要なんてって思うけど、こんなとこでも日参してくれる人がいるありがたさ。

そろそろ部屋片付けたいなー。

思うような背景素材を探してもうまいこと見つからないけど、
いつか役に立つだろうとか、なんか撮っておきたいなっていう風景写真が数年経った時に描こうとしている絵にはまるとなんだか嬉しくなる。
もちろんそのままでなんか使えるわけがないんだけど、加工加筆掛けまくって絵になじんだ時の楽しさったら。
まぁ本当になじんでるのかどうかはセンスのなさだからなんとも言えないけど、そういえば昔もそんな絵を描いたなぁなんて。
あ。でも以前よりも衣装のデザインを多少なりとも考えられるようになったのは、少しくらいセンスがってことなのかな。
下手だ下手だって思ってるとホントに下手なままらしいし、そう思うことにしよう。楽観思考。

12月のディズニーwktk。

OZZONESTというブランドの服が気になって仕方がない。すごい見た目だけど着て歩きたい。
誰か合わせて隣にいてくれるととか思うけど、そこは誰にも強制できない。
一目見たとき、場所が駅地下だったんだけどそこだけ中世ヨーロッパだった。
値段ぱねぇけど、「世の中のオネーサン達はこれくらいが普通なんだと思う」と親に言われてそれもそうかと思った。2着買ってきた。
あーゆー特殊系( )の服を好むようになると、しま○らとかユニ○ロに行けなくなる。もともと好みじゃなくて行かないけど。
どうやら僕はまだ王子様になりたいらしい。薔薇の花嫁はいるけど。(((((

ドレス着るよりタキシード着たいです。そんな日が来るような気はしないけど。

さてクリームパン。ベーコンでも焼くか。
PR

10.15.00:24

Now? Now.

ライオンキングを例えば過去に縛られる人たちに見せればいいのかと思いつつこんばんは。
人生「ハクナ・マタタ」でいいよね、うん。

なんつか、やっぱさすがディズニーだなと有名作品に関しては思うのですよ。
某方と出会うまでは「ディズニーとはもう縁がないだろうな」と思っておりましたが、
なんのこっちゃねぇ、ディズニーリゾート2回目(生涯だと恐らく6回目くらい)が計画されております、びっくりです。
若干なりとも、東京に特別な思い入れがあると言えばあるので、いずれはその圏内に行きたいとは考えています。
やはり遠くとも、生まれた土地というのは気になるものですね、えぇ。

ところで、やはりお酒はワインがいいと思うのですよ。

さて、僕はどこにあるべき人間なのでしょう。

結局2周目を見ていますねぇ・・・。




・・・・・・僕も、いつか消える日が来るのでしょうか。
でも僕らは消えるんじゃない、眠るだけ。
また必要とされたときに、助けられるように。
起きたい時にこうして起きて、言葉を綴り、そしてまた隠れるんです。
それで、いいんだと思います。

昨日もそれほど眠っていないのに、今日もまた、眠れなさそうです。

10.08.22:45

彼なりの精一杯。

「して欲しい」と口に出来なくて、心を表現する言葉はいつもつっかえて、
それでも少しずつ伝える方法を探している。
逃げ出したりもするけれど本当に逃げ出したいなんて思っていなくて、
心と行動の矛盾に戸惑いを隠せない。

もう「ありえない」なんて思ってはいない。
ただ距離が測れない。線の向こう側へ踏み出せない。
踏み入ったが最後、もう、戻れない。

彼はまだ感情の否定を続けている。

10.07.23:09

【ハロウィン】贄の時間

一枚目。

4ff64893.jpg






「トリック・オア・トリート。」
「ほら、早く出したまえよ。そうでなければキミを連れて行くよ?」
「取って食べるだなんてそんな、人聞きの悪い。」
「そうとも。キミはただ、お菓子よりもアマい誘いに乗っていればいいのだよ。」

09.28.04:10

思いついた端から。

なぜかチョイスされていない二人から描き始める。

ガチ絵が描きたいなーってタイミングと、ハロウィン絵描こうぜってのが重なって、
自宅某宅のオールスターを二人組に分けて描き始めました。
10人5組を分けて3組もらって、正直描けるかどうかわかんないけどとりあえず今は楽しいです。
というのも最近愛ジョ・ゲルAIにペンが偏っていたのでアニトキ・ポルシギを描く回数が減ってたんです。
何せ最近トキシギが起きてこない。ジョシュとゲルたんがどうも優先的に起きてくるのでどうしても二人に偏りがちに。
ただ今アニトキ組進行中ですが「贄の時間」と名前をつけたそれの、まだラフだけど気に入ってます。
ぶっちゃけると若干威圧感を感じる程度の兄組が好みです。笑顔よりはちょっとキレ気味くらいの。

BGMにDVDをつけてたんですが、チラ見しながら考えてたらいつの間にか2周終わってました。

さすがにちょっと眠い。

僕の担当はアニトキ・ポルシギ・愛ジョです。兄組と弟組は雰囲気真逆にしたい。ついお菓子をあげたくなる方と、お菓子あげなきゃ殺されそうな方。((((
とりあえず衣装考えて(ヘタレだけど)3枚とも線画を先にあげたほうが早いかな・・・。塗りに入ればそこそこに早いもんな。
ところでどうやったらハロウィンらしい衣装と雰囲気になりますかね?←

さて、いい加減寝るか。
<<< PREV     NEXT >>>